人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’70’80年代のロック&ポップのカバーバンドIKNOSAのMember's Diary


by gogoiknosa

楽しかったよ~~

行ってきました!
約20年ぶりのディズニーランド
・・というより、「ディズニーシー」は初めてだった~~(>_<)

年間パスポートを75000円で購入し、
週に一度は行っているという恐ろしい人を一緒に連れて行ったお陰で
ものすごく効率よく廻れちゃった!(^^)!

アトラクションも良いけれど、
2か所で観たショーが面白くって、別料金払っても良いのに・・・って
申し訳なく思った次第です。
ビッグバンドジャズと不思議なリズムのショーでした(*^_^*)

アトラクションだって笑顔(仕事とはいえ)で迎えてくれる人がいて、
誰が聞いても明るい気持ちになれる音楽が流れていて、
スタッフの手できちんと掃除された空間がある。
どこにも人がいるのよね。

すご~~く好きじゃなくても、楽しい気分で帰ってこられるのは、
そこに人がいるからかなぁ、って・・・そんな感じで帰ってきました。

楽しかったよ~~_f0170903_0574259.jpg
楽しかったよ~~_f0170903_058207.jpg
楽しかったよ~~_f0170903_1101468.jpg

by gogoiknosa | 2008-09-21 01:21 | Yayoi