人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’70’80年代のロック&ポップのカバーバンドIKNOSAのMember's Diary


by gogoiknosa

三平物語

半年ぶりに芝居を観に行きました。

三平物語_f0170903_2355035.jpg林家三平の「三平物語」
三平役は風間杜夫さん。
「スチュワーデス物語」や「蒲田行進曲」ではさっそうとしている風間さんに憧れたときもあったのに三平~~?!ってどんな~?

いやいやこれがなかなかどうして良い味出していました。
今 ご自身が落語に傾倒しているだけあって、トリの落語を務める場面ではかなりの熱演。

三平物語_f0170903_23132755.jpg池内淳子さんの間の取り方はさすがとしか言いようがなく、熊谷真美さんはあっけらかんとした明るいおかみさんをうまく演じていました。そのあとのシェラトンの食事は普通だったけれど、テーブルの花を撮ったアングルが気に入ったのでアップしちゃいます(*^^)v三平物語_f0170903_2313503.jpg
by gogoiknosa | 2009-03-26 23:19 | Yayoi